2015年05月24日

美顔器でアンチエイジング☆エムシービケン【ビューティーバー】

鏡に向かうたびに何となくユーウツになるカサカサ肌やシワ、くすみ…

自己流で化粧品に投資するよりも、美容家電を投入してみませんか?

エステ機器というと、寝る前に念入りにケアするというイメージがあるかもれませんが、
最近の美容家電はモードも豊富で時間や気分に合わせて選べるから、とても便利。

使う化粧品はお手頃価格のものでも、美容家電と併用することで、
高価な化粧品にも負けないほどの美肌効果を実感できるはず。

外出前にポイントケアをすれば、メイクの仕上がりにも差がつきます。


エステに行ったつもりでと投資して素肌の美しさ大幅アップを目指すなら、
最新技術を盛り込んだエステ家電で肌も気分も盛り上げましょう。

そうそう、大切なパートナーへの贈り物にも美容家電はおすすめ。

「欲しかったの!」という笑顔が返ってくること請け合いです。


美顔器 エムシービケン【ビューティーバー】の購入はコチラ





posted by mamako at 23:08| 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エムシービケン【ビューティーバー】 商品紹介

美顔器 エムシービケン【ビューティーバー】の商品説明です。

【商品】
☆防水仕様なので、入浴時などにリラックスしながらスキンケアができます。

☆ヘッド部分に純金加工が施されたフェイシャルとハンドケアに最適です。

☆毎分6000回転の振動と純金イオンダブルパワーで適度な刺激を作り出し、潤いたっぷりのしっとり素肌へと導きます。

【使用方法】
☆ビューティーバーを軽く当て、ゆっくりと下から上へ、内から外へと動かすだけの簡単ケア。

☆年齢が表れやすい手の甲も、大切なエイジングケアのポイントです。

☆小鼻の脇等の狭い部分もビューティーバー先端の丸い部分でピンポイント。ツボ等にもビューティーバーを端の丸い部分をツボに当て、軽く2-3秒押すだけでOK。

【付属品】
☆単3マンガン乾電池1本、収納袋(袋の色が異なる場合がございます)、使用説明書


ビケンビューティーバーの購入はコチラ

2015年05月23日

エムシービケンの美顔器【ビューティーバー】の口コミ

エムシービケン【ビューティーバー】という美顔器が今、人気です。

さて、その人気の訳をアマゾンで購入した消費者の方からの口コミをご紹介します。

エムシービケン ビューティーバー
の口コミはコチラ
↓↓
・とっても良いと思います。肌はツルツルになりました。友達にもお勧めました。

・手軽で気持ちいいです。肌の調子はすぐに変化を感じられないので、もう少し様子を見たいと思います。

・有名女優さん(エリカさん)が使われていると書かれていたのでつい購入しました。
 なんだか効果ありそうです。
 電動なので少し響きますが、その刺激が良さそうだとも思っています。
 とにかく毎朝1回は使用して、お肌の活性化を促しています。

・ 2つ買ってプレゼントとして母に贈りました。とても喜ばれました。

・来年春の結婚式に向けて、セルフエステ感覚で使い始めました。
 朝晩の2回使用を心がけています。
 使用して1週間経たないのですが、目の下の茶色いクマが薄くなりました。
 振動が頬周りはくすぐったいです。
 でも使用後は顔のコリがほぐされるようで、スッキリ。
 使用を習慣化させる事で確実に良い変化が期待出来そうです。

エムシービケン【ビューティーバー】の購入はコチラ
から

2015年05月01日

プロアクティブの効果


朝起きたら、


「ママ見てー。アレすごいよー。」っておでこ見せてくれた。

普段だったら、見ようとても嫌がるのに。


ご機嫌です。

使用説明書見ると、洗顔、化粧水の後のクリームは「朝に」って
書いてあったから、クリームの使用感想はまだ聴けてないけど、
こりゃあ楽しみだわ。


ムスメの笑顔が増えると私も嬉しいです。


プロアクティブに関しては昨日の記事を見てください。
posted by mamako at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

プロアクティブでニキビ撃退!

来ました〜。

image.jpg

アマゾンで注文したプロアクティブです。→→→→プロアクティブはこちらから購入

こちらはムスメのために購入しました。
ムスメ、恥ずかしがり屋なのでニキビを気にしていることを
私にも言えない…

ので、母が勝手に購入。

最初は「別にどうでもいいし〜」みたいなポーカーフェイスだったけど、

届いたら嬉しそう!
さっそく使ってましたね。

きれいに治るといいね。
posted by mamako at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

ヴィレダ スキンケア

化粧水がなくなったので、

こんなん買ってみました。
アマゾンで人気の商品らしいです。


               

早く届かないかな〜。
posted by mamako at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

レミパンが金スマで紹介されていました

深さ、持ち手、蓋、全てにおいて、こだわっています。

煮物、炒め物、ギョウザ、蒸し物、、、一台あれば何でも出来ますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004WBR6VO/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004WBR6VO&linkCode=as2&tag=kuisinbousann-22
posted by mamako at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

英会話習得のための教材☆上級編

TOEIC720点。
ゆめのまたゆめですが、ここまでマスターすればいけるかな。
上級編です。


英語に自信がない人は導入編からどうぞ。
かなりいいですよ。
中級編は私の次の目標です。
posted by mamako at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話を習得するための教材☆中級編

目指せ!TOEICまずは600点!

通勤時、家から駅まで徒歩15分。
毎日ブツブツと英語をつぶやきながら歩いています。
すれ違う人、自転車で通り過ぎる人からは不気味がられているかも。

だんだん上達してきた〜、気がする。
ごめんなさい。私はまだ導入編ですが、紹介までに…


上級編もあります。
ここまでたどり着くかな…
posted by mamako at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話習得のための教材

英語能力を向上させるべく、これ使ってます。

スピード○ーニングのような聞き流しの教材ですと、聞き取る能力はついても、
ほぼ、しゃべれません。

この教材は、聞いて、考えて、しゃべって、、だから、全般的に対応できます。

私はやり始めて1カ月くらいです。導入からやっていますが、全く聞き取れなかったのが、
少しずつ兆しがみえてきました。
しゃべる方も、舌が回らなかったのですが、こちらも少しずつ回るようになってきました〜。

まずは基礎編から…


少し自信がある人はこちらからでも。
posted by mamako at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

